前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

見守る愛のススメ

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 

自分の家族や大切な人が心配なあなたへ

私は前世リーディングというタイトルで

クライアントさんの悩みの原因や今世の出逢いについて

リーディングをさせてもらっています。

 

その中には家族のことを心配してセッションを申し込まれる方もいらっしゃいます。

 

自分に何かできることはないかそう思って私のセッションも受けてみようと思われるのですね。

 

そしてその観点でのセッションを何度もするうちに

私自身見えてきたものがあるのです。

 

心配な誰かがいる。

そんなあなたに読んでもらえたらいいなぁと思います。

 

良くないことは何一つ起きていない

 

私たち人間は輪廻転生をし、その人生のひとつひとつを

細かく設定をして様々な体験をすることを目的としているようです。

 

その中で家族や近い存在となる魂は生まれ変わりの中で何度も出逢い

互いに影響しあい、経験・気づきを重ねています。

 

 

そして今回の人生も全ての人にとって

設定をしてきた出来事があり、それを経験したいという魂の目的があるのです。

 

 

ですからあなたが心配に思う誰かもまた

その経験をすることを目的にしており、今現在それを体験中だということなのです。

 

 

その悩みに思える状態も一過性のもの。永遠には続きません。

その先にはその経験のおかげで得るものがあり、人としてさらに成長した

その人の姿があるのです。

 

 

私たちの人生を魂レベルでみたときには、悪いことは何一つ起きていません。

 

 

人を想う気持ちは愛である

では誰かを心配する気持ちは必要ないことなのか?

そういうわけではないのです。

 

あなたが誰かを想って心配をする、そこには相手を想う気持ちがあります。

 

相手に幸せになってほしいと願う気持ちがあるのです。

 

私は人を心から想う気持ちを持てる自分である。

 

そのことに気付いてください。

 

そしてそんな自分に誇りをもってください。

 

その誇りはさらなる周囲の人への愛となります。

そしてさらに人を愛せる自分を誇りに思う素晴らしい循環へと繋がってゆくからです。

 

Bird Nest, Nest, Eggs, To Protect, Hatch, Growth, Brut

信じて見守る

 

ではどうしたらいいのか。

自分は心配と思っている人に対して何をしたらいいのか。

 

その人の人生でも常に魂が望んだ出来事が起きており

それは宝石の原石のようなものです。

 

汚い石のように見えるかもしれません。

しかしその石を磨いていくと、輝くダイヤモンドになるのです。

 

その石を磨く作業をその人はしているのです。

せっかくの大切な時間を邪魔する必要はないのです。

 

 

だから心配だと思っているその人も、実は大丈夫なのです。

大切な時間を今過ごしているのだととらえて

信じて見守りましょう。

 

信じて見守る

 

これが無償の愛のカタチなのです。

 

 

大丈夫と言ってあげる技術

Polar Bear, Bear, Animals, White, Love, Affection

では何も言わず、ただ見守るということは

結局何もしないってこと?

 

いえいえ、いつでもできることはあるのです。

 

私たちには思いを伝えることができます。

常にその人にとって、魂の望んだことが起きていることを知っていると

 

 

大丈夫なんだよ、安心していいんだよ

きっと良くなるよってそんな言葉がけができるようになります。

 

 

その方の心をホッとさせてあげることができます。

相手のことを見守り、さらに安心する言葉をかけてあげるようにする。

 

 

このスタンスでいることが、本当に相手のことを想う行動であり愛を送る行為である。

 

 

そんな風に私は思っています。

 

最後に

こんなことを私は書いていますが

これもまた私自身へのメッセージでもあります。

 

近所で暮らす高齢の祖母のことを心配に思う私もいるのです。

 

 

クライアントさんとのセッションから私自身が

学ばせていただいており、成長に繋げさせて頂いています。

 

 

人との間に起きる出来事には、自分自身へのメッセージがあり

どちらか一方だけのためということはなく

常にウィンウィンなのだと最近改めて感じました。

 

 

というわけで今日は見守る愛のススメでした☆

お読みくださりありがとうございました😊

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法等 メニューはこちらです☆

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

 

セラピストについて

 

前世リーディングご感想

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村