前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

亡くなった方からのメッセージ

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

2022年になり1月も2/3が過ぎ、どう皆さまお過ごしでしょうか。

 

 

蓮光【こう】は、思いの現実化が速くなっているように感じています。

欲しいものがすぐに現れたり

やろうと思うとそのお膳立てがぽんぽんとされる感覚です。

 

 

だからこそ自分から発信する思いや波動は

軽く輝いたものにしていこう・・そう思っています☆

 

 

さて2022年の私の新たなこととして、新メニューを作りました😊

 

 

グリーフケアの一つとして、亡くなった方からメッセージを受けとるものです。

前世やスピリチュアルなことに興味がない方へも受けて頂けるようになっています。

 

亡くなった方からのメッセージ』

 

亡くなった大切な人からのメッセージを受け取りましょう

 

大切な人を失い、辛すぎて想いを人に話せない、そんな風になっていませんか?

悲しみを抱え、前に進めないそんな方へのセッションです

 
 
 
10,000円/回
・亡くなった方からのメッセージをお伝えします(60分程度)
・Zoomによるオンラインセッション
・振込/ペイペイ/Paypal(手数料700円)
 
亡くなった方とのご関係をお伝えください。
その方が今どうしているのか、どんな思いがあるのかお伝えします。
またあなたの想いを伝え、返事を受け取ります。
またセラピスト自身が大切な人を失い、その悲しみを乗り越えてきた経験があります。どのようにその想いに向き合い、乗り越えてきたのかもお伝えしています。
 
肉体を脱いだ魂は、様々な感情から解き放たれ愛を常に送ってくれています。その愛を受け取りましょう。
 
 
 
私は自分自身が乗り越えてきた大切な人を亡くした経験から、このようなセッションがいかに心の在り方を変えてくれるのか実感しています。
 
ですからセラピスト自身が亡くなった方からのメッセージを伝える経験を積み
このタイミングでメニューを作りました。
 
 
是非同じ悲しみを感じている方に、安心して受けて頂きたいです。
 
 
 
また私自身が同様の経験を乗り越え、亡くなった人とコンタクトが取れるようになり、輪廻転生について学び、こうして人様へセッションするようになっていることが、私の魂の流れに沿ったものであると感じております。
 
 
この三次元で生きている人と肉体を脱いだ魂の懸け橋となり、
 
亡くなったら終わりではない。
今も愛で繋がっている。
 
それを伝えていきたい。そんな風に思っています。
 
 
 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法等 メニューはこちらです☆

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

 

セラピストについて

 

前世リーディングご感想

 

お問い合わせはLINEからお気軽に☆

友だち追加

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村