前世リーディング、ハイヤーセルフリーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

クライアント様ご感想

クライアント様から頂いたご感想です☆彡

 

50代主婦の方

今、全部聴き終わりました。

泣いて、泣いて、泣きながら聴きました😭
何がすごいって、、ヨコモコさんがすごいな😱って
驚きました‼️
私が闇に感じていた恐怖心は、本当は神の愛だったのですね😭

自分が雷神だったところはピンときませんが、何故かずーっと涙が出て止まりませんでした😭ヨコモコさん、ありがとう。感謝、感動です。

光の存在の方が癒してくださったのでもうこれからは自信が出て来るのかな…

私にとって最高のクリスマスプレゼントを頂きました✨🎁

ありがとうございます✨感謝いたします🙏😆

 

40代営業職の方

常に自分が思っていた事と、一致して
全てにおいて、やっぱりそうだったんだと、納得しました。
ヨコモコさんに見てもらう事に意味があったという事に途中で気がつきました。
前にヨコモコさんの前世の中のお話を聞いて次の日に、もっと沢山の子供たちにもしってもらいたい。絵本みたいなのを作ったりしたいななどふと、思ったことを、思い出しました。
たくさんの子供たちのために何かしたいと、漠然とは思っています。
いろいろ試してみようと思います。

アドバイスをしっかり実践していきます。

たくさんの気付きをありがとうございました😊

 

40代カウンセラーの方

ヨコモコさーーーーん。凄くて凄くて、どっから始めていいか分かりません。本当に本当にありがとうございました全然分からなかった戦士の過去世が出てきて驚きで、そして、癒しもして頂き、殺された方達も癒し、許して頂けてもう本当に感謝の言葉がありません。本当に自我は言われて本当にその通りです。頭をガツンと殴られた感じです。どうしてもほっておけないと思っていましたが、実は自分だったんですね。これからの事もやり方も改善の仕方も聞いて頂き本当にありがたいです。聞いている時あまりの感動に息が吸えませんでした。今は頭がパニックでまた聞かせて頂き咀嚼したいです。本当に本当にありがとうございました。ヨコモコさん 本当に凄いです。感動と感謝にどうお礼を言っていいか分かりません。本当にありがとうございました。

 

50代飲食業の方

◆過去の私からのアドバイス
「自分がやりたいと思った事を必ずやり遂げて欲しい。」
「でも結構できてる。」

結構できてるのは、今の夫と結婚した事だろうと思います。
夫とは出会った頃から気は合いましたが**歳年下なんです。告白されても年齢差がありすぎて恋愛感情は持てませんでした。
それでも諦めない彼に徐々に惹かれていきましたが、首を縦には振れません。
彼は老舗の三代目、当時の私は50歳目前のオバチャン。四代目を産んであげることはできないから彼の幸せをひっそりと願おう、友達として会うのも終わりにしよう、そう思って会った日の事です。もう本当にしつこくて、諦めてくれなくて(笑)
予定とは真逆に、お付き合いが始まってしまいました😅
その時心に持った強い覚悟は、あの時の私の魂そのものかもしれませんね。

驚くことに、彼のご両親も親戚の方達も私を温かく迎えてくださいました。
絶対に反対される、もう会えなくなるかも、覚悟して臨んだご挨拶の席は終始にこやかで拍子抜けしました。今でも温かく接してもらっています。
この状況を不思議に感じていたけど、今はあの時の魂がサポートしてくれてるんだなと確信してます。

これからも、やりたい事があったら彼女の分まで精一杯やっちゃいます💪
◆本質からのアドバイス
「水」
毎日お水ばっかり飲んでいます。飲み物の中でお水が一番好きです。これで健康が保てているんですね✌
ただ、実は、湿度が高いのは苦手^^; そんなに暑くないならまあいいのかな🤔

「これからもう少し忙しくなる」
今でも結構な時間をお店や主人のサポートに費やしていますが、年明けから本格的にお店に入ります。まさに、これからもう少し忙しくなります😊
そして疲れたらヨコモコさんが見てくれたラグーンのような場所をイメージしながら頑張りますね🌿🦜✨

他にもたくさん細かい事はあるけれど、書ききれないので今はこの辺で(笑)

お陰様で自信を持って前に進むことができます(✌'ω'✌)
本当にありがとうございました💓

 

50代主婦の方

私が男性だった過去世は全く予想してませんでしたが、子どもの話などは大変納得しました😭😭
去年前世療法を受けた時も、『無償の愛』を夫にも子どもにも与える事なんだ〜と
その時は思っていたのに、忘れてきてました。
今、私の愛情も足りてなく(私が逃げ腰)家族の絆と言う点でも私が心を閉ざしていたんだなと
子宮のことも納得しました。
息子が生まれた場面。私が1番幸せだったなと昨日思い出していた場面です💖
息子が思っている事も全くその通り、娘が思っている事も本当にその通りです。

全ては私が「愛する」ことからなんですね。もういい歳をして、今まで彷徨っていました😆

夫のことも、息子のことも娘のことも、私自身を愛して、家族を愛する💗💗

生きる目的がハッキリしました✨本当にありがとうございました💖
やっと目が覚めた感じです。ありがとうございます💖

 

50代製造業の方

凄く具体的に、言葉として、人生の指針を示されてることに驚きました。そして明確に打ち出してくれたガイド、ハイヤーセルフ、そしてヨコモコさんに感謝します。
前世療法を学べたのはきちんと人生を踏み外さずに生きてきた証だった事が分かりました。自分の内面を整えるという課題は、実は以前の前世療法の時に表面化した課題です。それを改めて言われたことは、このことが自分にとってとても重要な事なのだと再認識できました。
ヨガをやったりそれを含めて活動的になることは、自分の内面を整えることと分かったので、自信を持って取り組むことがきます。
自分から発言する勇気、が自分の乗り越えるべき課題とは。ただ、知らないままだと、多分ずっとウロウロしていたので、人生の指針を示された事に感謝して前向きに取り組もうと思います。
ヨコモコさんには感謝してもしきれないです。ありがとうございました^_^

 

50代主婦の方

幾つか、今までに見たイメージとシンクロしました。野原と小川、金髪巻髪の5歳ぐらいの女の子と母、今の父と母の関係性、父は真面目で良い人ですが、時折、口が悪いのです。母と口論になります。その時の夫は、多分、今世では、結ばれませんでしたが、縁があり、しかし、今は亡き人のような気がします。

そして、最大の気づきは、私の両目とその奥に、問題があることでした。重く痛い。

正直、一度聴いて、まだ、この記憶に正面から向き合えてないようにおもいますが、音声データをいただいたので、少しずつ浄化していきます。この音声データをいただく前から、両目とその奥が、反応しているかのように痛かったんです。この記憶を受け入れることが出来たら、少し良くなるかもしれません。

有難うございました🌿
長い時間のリーディングに感謝します。

 

40代主婦の方

先日はありがとうございました。
あれから何回かボイスレコーダーで聞いて何度も聞いて涙がでました。母と夫婦だった事で魂が選らんで産まれて来たのだと思えます

あれから肩と胸が軽くなりました
なんとも言えない軽さとゆうか…
色んな事を背負わなくていいと実感出来てます。
昨日も料理をしていて実家にも何か手料理を作って持って行きたいなぁと思ってみたり
少しずつだけど私自身前向きに慣れそうです。
前世で子供が大の字で大好きと言ってくれた事が凄く嬉しくて今も思い出すと涙が溢れて来ます。
現在の子供も私の事大好きと言ってくれているのでとても嬉しくて
子供の事がもっと大好きになりましたよ🎵

セッションした日に旦那から半年も連絡の無かったクライアントとから急に仕事がきたと言っていて
そのクライアントさんが急に旦那の顔か浮かんでそれで仕事を頼んだと言ってたのでこれは!と思いビックリしました😊
何かこれから前向き物事が進んで行きそうです😆

 

60代主婦の方

昨日は有り難うございました。前世は波瀾万丈だったのかと思ったのと今の私自身そうに思って生きてきたので納得しました。地球ではなく宇宙から来たと聞いて嬉しい気持ちになったのはどうしてでしょうか。これからは病気が良くなるようにゆっくりのんびりしていきます。有り難うございました。

 

30代事務職の方

感動ストーリーで号泣でした(笑)
Kさんとの関係性は以外でした
見て頂き、はっきりして気持ちがスッキリです
ハイヤーさんからの言葉もありがたい
ありがとうございます

 

40代セラピストの方

先ほど聞き終わりました!

ものすごく素敵な内容で、こんなにたくさんじっくりしてくださり、感動的な内容で

とても泣けてしまいました・・・

本当に、本当にありがとうございます。

改めてこれから聞いてみます。

自分を愛する、という部分をよく考えてみたのですが、そういえば、全くわからない感覚でした!

適度には愛しているだろうと勝手に思っていたけれど、実は全くだったのだ!と

気づいて驚きました。でも、自分を愛するという事がどういうことなのか

本質的にぴんときていない感じです。

向かい合ってみます!

本当に素晴らしかったです♡

本当にありがとうございました。

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

50代セラピストの方

前世リーディングをしていただきありがとうございました。

こんな寂しくて辛い前世があったとは、、、

涙が出ました。

以前前世療法のセッションを受けたときに、次の人生へ行くというところで、田んぼが見えたんですが、もしかしてこの男性の人生だったのかなぁと思い、ビックリしました。

今の自分は、いつも何か足りないと、不足の感情が見え隠れしています。

もっとこうなりたい、もっとこうならなくちゃと、探してばかりでした。

でも、本当はもう全て持っているんですよね。

何もかも揃っています。

協力してくれたり、いつも気にかけてくれる家族もいます。

本当は満ち足りているし、やりたいことも出来ているんです。

それをしっかり受け止めて、前世の私から貰った勇気を胸に、これからも生きていきます!

ありがとうございました!!

 

30代看護師の方

私達夫婦がこんなに縁が深かっただなんて想像以上でした✨✨(きらら)何度も一緒に生まれ変わってるだなんてとてもとても嬉しいです💓動物だった時も…笑

夫と出逢う何ヶ月か前から何かある!って根拠のない何かを感じてて、わくわくドキドキみたいな自分の中から湧き出る何かがあったのですが、やっぱりこういう事だったのかと納得でした😆

今回出てきた舞妓さんだった時の前世の方は今の私と瓜二つと言っていたけど、子供の頃祖父母、両親、兄弟と住んでいたり、蚕を飼っていたり、私も子供の頃日本舞踊をやっていて今でも着物が好きだったりするので、何だか繋がっているような気がしました。不思議な感覚だけど、とても心強いです👘✨

夫の病気の事も色々と詳しく質問していただきありがとうございました😊

夫の前世の魂からのメッセージにも不思議としっくりきて感動してしまいました🥺

警戒心❗️確かにと思いました。先輩に誘われたら断らないし、何でそこまでするんだよ、と思う事もあったのですが、前世から何度も戦ってきた魂なのですね。

今回はまだ違う課題のため、それを達成するために私の支えが必要という事でしたが、私自身も見方によって色んな役割があるのですね✨✨今回は夫目線の私の役割が知れて良かったです。

長くなりましたが、やっぱり前世療法ってすごいですね😆

以前は色々知ってしまって良いのかな!?という気持ちもあったのですが、今はそれ以上に知りたい気持ちが強くなっています❣️

やはり自分の事をもっと知りたくなりました😆

また、ぜひお願いします‼️

ありがとうございました😊

 

 

40代主婦の方

こんにちは。
前回リーディング(夫と三男との関係)有難うございました。
私の過去に触れて頂き、本質を知ることで💕
生きていく事に自信が持てるようになりました😊
夫への対応も、相手に求めないで自分でするという、うっすら感じていたけど、まさにその通りと納得でした。
獣化した私も、自分で納得です。不足感があるんでしょうね😓色々な自分を知ることが出来ました。
気付きを有難うございました🙇‍♀️

 

40代営業職の方

この度は長らくのリーディング 、大変ありがとうございました。今の今まで繰り返し聞き返しておりました。
まず初めに。想像を上回る詳細なリーディング を頂きまして、本当にありがとうございます。また過去生の私を浄化頂き、心より感謝申し上げます。

私の意識の中には、「自分が自分である事」に対するどうしようもない罪悪感がありました。
その存在に気付いたのはほんの最近の事ですが、この巨大な黒い塊(として感じる)罪悪感の存在を知覚した瞬間、「ああ、これは私では太刀打ち出来ないやつだな」という絶望的な感覚がありました。

今回リーディング 頂いた過去生とそれが連なるものなのか分かりませんが(zoom面談でお話していた際には、この事はすっかり忘れていました)、まずは一旦今回頂きましたリーディング 内容を日常生活に反映させてみたいと思います。

 

50代主婦の方

本当に有り難うございました。
内容が濃くホントに凄いですね。✨
アドバイス頂き良かったです。
父親の言葉も聞けて良かったです。
この前世リーディング受けるべきだったんですね。
不思議な感じです。
母親や兄弟にも伝えてみようかな。
父親、夫にも感謝ですね。
なかなか、受け入れられなかったのですが、その役をしてもらってたんですね。