前世療法・前世リーディング ブログ

~前世リーディング 前世療法 ヒプノセラピー~

前世療法モニター様ご感想☆彡

I様
先日は長時間セッションをしていただき、ありがとうございました。
わたしは家系的に昔から見えたり聴こえたりする体質だったのと、3.11をきっかけに目に見えない世界の勉強を少ししたこともあって、自分の前世は自分でみれるので、前世療法のプロの方に誘導してもらうのは2回目でした。
初回は5年以上前に、自分で前世をみれるけれど、プロの方がどうやって誘導するのかに興味がありやってもらいましたが、初回とは全然違いました!!!
まず、ヨコモコさんの誘導の声がデパートのエレベーターガールやアナウンサーの方のように聞きやすく、客観的な感じがしてとても入りやすかったこと。
誘導前に今の自分の悩みや問題点について、聞き取りをしてくださったこと。
前世に誘導したあとに、心が傷付いていた場合は、ヒーリングまでしてくださったこと。
この3点は、本当に素晴らしいなと思いました。
わたしの場合は、セッション前に自分のブロックの洗い出しは済んでいましたので、こういうことが絡まっていまの自分のブロックになっているので、まずはこの前世からみたいです!というような形でセッションを進めてもらいました。
自分で誘導するのとは異なり、フィードバックする感情に対して自分が客観的になれているなとセッション中は感じました。
セッション後、すぐに大きな変化を感じるのではなく、徐々に前世のブロックを手離した変化を感じていくとうプロセスも面白かったです。
素晴らしいセッションをありがとうございました(*^^*)

 

A様

ヒプノセラピーは初体験でした。
開始してから、「これは自分の思考で物語りを作ってしまっているのではないか…」という思いが湧いてきました。でも「疑うことをやめて、自分の感覚に従おう」と思い直しました。今回のセッションは、「自分の感覚を信じる」ということも学ぶことができたと思います。
セッション中は、身体の痛み、胸の苦しさ、涙が出る…など、様々な反応が勝手に起きてきました。
自分の過去世は壮大なストーリーがあり、様々な経験をしてきたことがわかりました。それを自分で自ら選択してきたのだと思うと、感慨深いものがあります。
セッションの最後、自分の今の課題が過去世の経験と一致し繋がった時にはとても驚きましたし、同時に、「なるほど!」と腑に落ちました。
過去世というのは何かしら今世にも影響している…ということは何となく頭ではわかっていましたが、これほど強い影響力を持っているとは…想像以上でした。
セッションが終わって、今後の自分の変化が楽しみでもありますし、過去世も全てひっくるめて、自分の今の人生を愛しく思えるようになる気がします。
ヨコモコさんの優しい声の誘導は、安心感もあり、心地よいものでした。
素晴らしい体験をありがとうございました。

 

I様

先日はセッションありがとうございました。

上手くメッセージが受け取れない状態で、長時間根気よく誘導していただいて本当に感謝です。その後、考えたり気付きであったり…なかなか思いがまとまらず、ご連絡すっかり遅くなってしまいました。 

今回のセッションで高次元の感覚をおぼろげながらも体験出来た事は大きな収穫でした。私はキリストや仏陀でも9次元の存在だと聞いていたので、さすがに11次元は無いだろう…😅と、自分自身に突っ込みを入れながらも高い次元特有の執着の無い軽い感覚を経験出来た事、愛と光の体験や認識は地球🌏に存在するからこそ味わえる事である事を改めて理解しました。

高次元では愛を愛と認識出来ない‼️

これは私にとっては大きな気付きで、

地球には愛を体験しに来ていたんだなと…。(もちろん闇もですが…)

更に、私は食いしん坊なのに高次元では食べる事に全く執着やワクワクが無かったので、やはり地球では身体に良い悪いという視点よりも何を食べたら幸せやワクワクを感じるかに重点を置いて食べる行為を楽しみたいと思いました。 

今回、ブロックを外す事に重きを置いていたのですが、ブロックにフォーカスする事はブロックに執着することであり、そこに到達するまでのプロセスはどうしても重いエネルギーを体感する事になってしまうので、なんかもういいなか…と思いました。 

高いエネルギーに触れたり意識を向ける事で時期が来ればブロックも浮き上がったり外す事が出来るのでは…と言う考えたに至りました。

この様な考えに至れた事は今回のセッションでの大きな収穫です。

本当にありがとうございました。

 

Aさま

<前世振り返り>

30分くらいのつもりが2時間経過していたり、時間が経つのがあっという間で、1つの人生を終えると、意外と頭と体が疲れていました^^

<前世で会う現在の身近な人>

前世で出会った人で、「あ!現在の〇〇だ!」というように パッとわかる人は少なく、2人くらいはすぐわかって、あとは「あれはお姉ちゃんぽいなぁとか、しいていうならパパかなぁ」といった感じでした。

パッとわかる人が少なかったので、自分でも気づかずにわざと身近な人に当てはめようとしているのかなあ?と疑問がわきました。

人によって違うのが不思議でした。 

<前世の見え方>

最初に伺った、小学生時代の思い出を思い出す時のような見え方、というところがまさにその通りでした。

また、ハイジのように見えることもあったというお話の通り、日本昔ばなしのようなアニメの絵が出てきたのがおもしろかったです。事前に、現在の自分の知っているイメージに変換されるというお話を伺っていたおかげで、あわてずにすみました。 

<前世振り返り>

最初の導入部分で、本当に足や腕がが重く感じていくのがわかりました。

いろいろ辛い出来事を経験していたり、次の重要な場面に展開していくのがしんどかったです。あと、次の重要な場面に展開しても、あまり重要そうな場面に移動できなかったり、うまく前世の様子がわからない時があり、もっと訓練していろいろな場面を見れるようになってみたいと思いました。生涯の最後の場面にいけるときは毎回心穏やかで、あ!やっと最後の場面にいける!と安心していました。

命を終えるとそのまま上に登って行って、懐かしい家族に再会できるのでとても懐かしく、感動して癒されました。 

<ハイヤーセルフについて>

白くて輪郭?オーラが光っていてオレンジ・グレデーションのようなぼや〜っとした大きい存在(自分の数倍ありそうな)だったのですが、いろいろネットで調べると

やはり存在が大きい、というような意見もあって、間違いや妄想じゃなかったのかなと自信がもてました。ハイヤーセルフとは違いますが、教会や神社の神様も大きいというようなことを書いている人もいて、やはり存在が大きいんだと思いました。  

<結婚できない悩みについて>

メンタルブロックをかけているというお話やハイヤーセルフのいっているとおり、自分にはやりたい仕事があってそこで自信をつけるまでは結婚を考えていないというのが改めてわかってよかったです。あせらず、自分の夢も大事にして生きたいと思えました。

結婚できる相手ができたら、前世でなにか縁のある人なのかなと思うので、前世をみてその人を探して見たいと思います。^^ 

前世を経験できて本当によかったです。 本当にありがとうございました。

 

Tさま

先日は長時間に渡るセッションをして頂き、ありがとうございました。
今、必要な過去世ということで退行して頂いたと思うのですが、
自分でもビックリしてしまうまさかの展開。
天界で仕事している自分、スラスラと神様のお気持ちを代弁している自分に、
「何喋っちゃってるの?私!」と、突っ込みを入れたくなるような気持ちでした。
しかしながら、現在引きこもりなどで悩んでいる方のボランティアをしている身としては、
苦しみもがいていた魂の昇華をお手伝いする仕事は、ある意味合い通ずるところがあり、
自分がそのような仕事をする魂の傾向性を持っていることが実感できました。
更にもう一つセッションしていただいた過去丗は、それ以上に謎で(笑)
しばらく自分の心の奥底に封印しておこうと思います。
またいつか、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

 

Nさま

その後、父親に対して、気持ちが晴れた、軽くなりました(smile)
生前には出来なかった関係を、あたしの中で今出来ている感じです。
お墓参りにも行ってきました。
この前、風邪をひいて病院に行った時に待合室で、父親の同級生だなぁって人を見かけて、そしたら、そのおじさんが他の人と話をしていて、「飲み過ぎて1番先に(父親)が死んじゃったなぁ」会話をしているのが耳に入りました。死んじゃったけど、そんなふうに思い出してもらえて、存在を忘れられていない父親、なんか嬉しかったです。
そして、このタイミングで父親の話しが耳に入ってくることが、不思議でした。

また、何かあった時は宜しくお願いします🤲

 

Hさま

ヨコモコさんの前世療法を受けたことが、人生の転機の一つになった、と思います。 

まず、やり方にすごく学びがありました。

言葉を覚えていないのが物凄く残念ですが、特に、見せるのを拒否した過去世の私へ語りかけた言葉は、今の私を号泣させました。言葉の力って凄い!と、改めて思いました。 

浄化する時も家族とハグとか中間生で行うとか、目から鱗でしたよ。

一体化することも。

最後に出てきた存在たちと話をすることも。 

私には最後の瞬間を見て中間生に戻る、ここを見る意味が感じられず、今までやったことがなかったのです。

でもやってみると、ああ、一つの世を丸ごと、と捉えた方が、自分が癒されるかも、と思いました。 

あと、家族。

私は今になってようやく家族の素晴らしさを、意味を知ることが出来たので、今までは傲慢な考え方をしていました。

だから、ありがたさは感じてないし、何かあった時に私が想像する内容の助けてくれたという結果があった時だけ、感謝していたりしていました。

それに、過去世で私は常に父親という存在に対してリベンジしてきたことがわかっていたので、家族というキーワードを考えることすらありませんでした。

今世の父とのカルマを解消すればそれでいいと思ってました。

なので、なんで家族なんだろう?と誘導されながら、実は思ってました。

 前世療法を受けてから、かなり急激な流れになっていて、時間がない、というよりは、私の心の余裕がない、というのが事実です。

が、なんだかすごい流れになっています。 

単に、前世療法で過去を浄化した、だけではない状態です。 

そういう意味でも、人生の転機の一つになったと思います。

今後、そういう報告ができたらいいなあ、と思います。 

ありがとうございました。